So-net無料ブログ作成

前田敦子AKB卒業公演完全ライブ配信 [雑感]

2012年8月27日(月)午後6時から、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われる前田敦子の卒業公演を完全ライブ配信。
以上、転載
意外と早く、あっさりと卒業したように感じました。もっと引っぱって時期を遅らせたほうが、儲かったのではないかと思います。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

ペースダウン [雑感]

ここ1年ほど、2日に1回のペースで更新してきましたが、このへんでいったんペースダウンになりそうです。
最近、自分の興味が拡散しているせいか、載せたいと思うようなネタが減ってきました。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

ブラック企業アナリスト [雑感]

ニュース記事で見つけました。驚くべき職種です。
今週の更新は4回です。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

男女併学 [雑感]

かつて山口県に存在しました。今も某県の某学校に残っているようです。
興味のある方は、検索をお勧めします。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:

自由 [雑感]

小学生の頃、夏休みに学校のプールへ行くときはいつもその日のテーマ欄に「自由」と書いていました。「自由」好きは、一生治りそうもありません。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:

缶けり [雑感]

昔、銀座の歩行者天国で缶けりをしたことがあります。当然ながら、人波に隠れるわけです。ふと思いだしたのですが、貴重な経験でした。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

ようつべ [雑感]

YouTubeのことなのですね。知りませんでしたが、検索したら出てきました。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

部屋の掃除 [雑感]

週末に考えごとをしながら、やっています。ブログの内容の半分近くは、掃除中に考えたことです。
しかし、最近は暑さの影響で、掃除中にあまり考えごとができなくなりました。ということで、ブログのネタに困っています。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

から揚げ詐欺 [雑感]

鶏のから揚げを晩ご飯用に、タコのから揚げを寝酒のつまみに買いました。酒を飲みながら食べていたタコのから揚げのなかに、ひときわ大きなピースが! 「もしかして」と思って食べたら、晩ご飯のおかずと同じ味でした。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

発見 [雑感]

youtubeを見ていたら、昔の「スパイ大作戦」 の出演者に、スタートレックのミスター・スポック(Leonard Nimoy)がいました。発見できたことは偶然ですが、検索で真偽を確かめられたのは、時代のおかげです。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ: