So-net無料ブログ作成
食べ物 ブログトップ

冷凍チャーハン 105円 [食べ物]

ローソンで試しに買ってみました。味もボリュームもかなりのもの。200円くらいの価値を感じてしまいました。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

吉野家 つゆだく [食べ物]

先週、食べました。ちょうどよかったです。ひと月ほど前に行った前回は、つゆが少なすぎました。
http://nippo225.blog.so-net.ne.jp/2010-04-11
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

人が人呼ぶ「ネタ消費」(日経MJ4月14日付から) [食べ物]

僕が10年ぶりでマックに行ったのは、この流れです。見事に乗せられてしまいました。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

吉野家 10年ぶり [食べ物]

吉野家の牛丼を10年ぶりくらいで食べました。値下げキャンペーンをやっているし、いつも見ているこの人のブログに、やたら牛丼が出てくるもので。
http://cfd.livedoor.biz/archives/51364038.html
つゆだくにしなかったことを後悔。サービス券をもらったので、次回はつゆだくを食べに行きます。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

マクドナルド 10年ぶり [食べ物]

10年ぶりにマクドナルドでハンバーガー系統のものを食べました。どうして急に食べたくなったのか、自分でも不思議でしたが、みなさんのブログで見事に刷り込まれたようです。せっかくなので、後の話題にと思い、テキサスバーガーにしときました。写真はみなさんのブログでどうぞ。
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
食べ物 ブログトップ