So-net無料ブログ作成
検索選択
株ブログ ブログトップ
前の10件 | -

タダケン様、お疲れさまでした。 [株ブログ]

株主優待関連の情報が充実していて、たいへん参考にさせていただきました。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

公務員辞めてデイトレーダーしてます [株ブログ]

http://nizikabu.blog71.fc2.com/
こんなに前向きなデイトレのブログは、初めて見ました。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

ダントツ投資研究所 夕凪さん [株ブログ]

半年ぶりに新しい投資戦略を追加しました。お題は「騰落レシオ過熱は1ヶ月後に要注意」。騰落レシオ過熱の1ヶ月後に上昇or下落は半々程度ですが、下落する場合はその幅が大きいようです。詳しくはこちらで。
http://www.geocities.jp/yuunagi_dan/jissen/Jissen124.htm
以上、Twitterから転載
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:

個人投資家 上総介 目指せ富裕層(100万$)! [株ブログ]

セミナーに出席される方がいましたら、大きなお世話かもしれませんが、3回は復習してみてください。素晴らしい投資法は、1回だけの勉強で終わらせてはもったいありません。3回の復習によって、理解度は5~10倍になると思います。
投資本でも、いろいろな本をたくさん読むよりも、素晴らしい本を繰り返し5回読むほうがいいと言っているのと同じ理屈です。
以上、転載
参考になりました。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:

IPOストライカーさんの株主優待支店 [株ブログ]

マクドナルドのメガテリヤキについて「ソースはかなり甘めですが、マヨネーズと相性よし」とのコメントがあったので、優待券を使って食べたところ、まさにその通り。株主優待ブログの内容に共感しながら、ハンバーガー食べるという、不思議な体験ができました。
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:

兜神社にお参り [株ブログ]

http://taka1105.blog.so-net.ne.jp/2011-01-04
takaさんのブログで紹介されていた兜神社に手を合わせました。兜神社の写真を掲載していただき、ありがとうございます。不思議なことに、なんだか勝てそうな気が‥‥‥。
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

日本 景気ウォッチャー調査(~2010年10月)ngtn_egwtwさん [株ブログ]

http://ngtn.blogspot.com/2010/11/201010_09.html
グラフを見て、笑ってしまいました。エコなんとかの影響はスゴイです。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

たまには講座らしきこと [株ブログ]

http://blog.goo.ne.jp/nyankosann
2010-10-19 16:21:48
久々の講座でした。トライします。
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

アイスランド火山噴火と異常気象 [株ブログ]

Officerさん、さすがの視点です。2010/04/18
http://www.mineral.to/officer/2010nikki/nikki.html
このネタはここ2、3日で増えてきましたが、Officerさんが最初に取り上げたのではないでしょうか。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
前の10件 | - 株ブログ ブログトップ