So-net無料ブログ作成

HANA ECHIZEN  楽天市場店 [広告リンク]




今回は、福井県のお菓子屋さんを紹介します。厳選素材を使用して最高級の技でおいしいお菓子をお届けいたします。とうたっていて、なかなかのお店です。いろいろなスイーツがあります。スイーツ自体も美味しそうなのですが、食べ方に対するアドバイスがなかなか丁寧です。注意事項として、生菓子ですので到着後はお早めにお召し上がりください。となっているのは、当然かもしれませんが、温度管理のコツやレンジを使った食べ方などを紹介していて、親切なショップといった気がしました。せっかく作ったもの、買ったものなら、なるべくおいしく食べてもらいたいし、食べたいし、ということで、このスタンスがいいと思いました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0