So-net無料ブログ作成
検索選択

一六本舗 楽天市場店 続編 [広告リンク]




今回は、再度、株式会社 一六本舗さんを紹介したいと思います。愛媛松山市のお菓子のお店で、明治16年創業という老舗です。昨年の春には、「一六タルト」という四国銘菓で、日本ギフト大賞2016 愛媛賞を受賞したそうです。なかなかレベルの高いショップだと思います。この一六本舗さん、たとえば、「ベストセレクション・お取り寄せセット」など、季節に応じて細やかな商品展開を行っていて、顧客を飽きさせない工夫が見られます。この時期なら、寒中見舞いとしてもよさそうです。以前には、ハッピーハロウィンパックなども展開していました。
楽天市場にはたくさんのショップがあります。そのなかでも今回は、お菓子のお店を紹介してみました。甘いものが好きな人には、いいのではないでしょうか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0